アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
危うし 福岡県
ブログ紹介
日常日記・人間模様。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの温泉・・・。
久しぶりの温泉・・・。 昨日午後より忘年会を兼ねて近畿地方へと温泉に 行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 17:50
そろそろ
そろそろ 今年も、あと・・・数日。 やがてクリスマスを迎え、正月へと向うこの師走。 この一年間は、災害の年でした、また、景気低迷に よる治安の悪化も海外並みになってきているような? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 18:24
金正日総書記が死去
金正日総書記が死去 正午過ぎ頃に「街」で聞きました。 ビックリ・・・しました・・・ね。 また「嘘」の情報かと思いきや、本当だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 16:39
半年ぶりに帰国
半年ぶりに帰国 約半年ぶりに帰国。 途中の期間、時々非定期に一時帰国。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:42
被災地に行ってきました。
被災地に行ってきました。 被災地に7〜9日の3日間行ってまいりました。 会社の御提携先様が数社あり、現状・今後の事業状況の確認打合せと 「避難所」を避難者様には御迷惑を掛けましたが見せて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 19:29
ニッチ
ニッチ ここ数年来の「経済状況」で中小・零細はたいへんです・・。 あっと言う間に「金」が飛んで行きます。 昨日幼馴染のT氏が言う、どこも同じようですね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 13:13
週末を開けて
週末を開けて  先日「帰国」より初週末を福岡の地で過ごしました。 家族や親類・友人知人となるべく時間を創り・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 17:14
帰国
帰国 3ヶ月半ぶりに帰国しました。 3月11日の「大災害」には大変ビックリしてました。 渡航先でもあらゆるメディアにて「報道」され 一時期、嘘の情報ではないか?とあちらこちらに連絡を 取ったものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 20:33
あるサイト・・・。
あるサイト・・・。 世間では増税とともに海江田万里さんの金持ち基準が物議 を醸しているようです。  株式会社には、株主という会社のオーナーがいて、社員 は株主の利益を最大化するために雇われて給料をもらって いるので、給与所得の高い人ってのは「お金持ちのために 働いている人」だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 12:36
単純労働・・・。
単純労働・・・。 昨日東南アジアの国より帰国・・・。 今回、現地学生達が研修?に来てたある企業に打合せに伺ってました、 ここでディスカッションの時間を頂きその中の8名と「会談」になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 12:27
人生勉強・・・?
人生勉強・・・? 昨日ある駅近郊で高校より帰宅途中の上の娘が タレント事務所よりスカウトされた・・・と妻から電話。 その名刺をたよりに検索、西日本ではかなり有力な 某事務所(聞いた事あるな・・・)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 13:50
サイト・・・。
サイト・・・。 あるサイトより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 14:38
流氷・・でした。
流氷・・でした。 19日9時よりの「打合せ」の為、18日の19時に札幌に入りました。 寒い・・・。空港を出た時から既に「仮≒軽い凍傷」?・・・。 福岡も寒かった・・・けれど・・・風も有り「超寒いし耳や指が痛い」・・。 冬も数回訪北してますが「これまでで一番の寒さ」を感じて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 18:26
阪神淡路大震災
阪神淡路大震災 震災、先日当時を振り返りまたまた6名にて「新年会」を 道頓堀近郊で行いました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 17:32
成人式
成人式 知人H氏や複数名の友人と昨日「NPO」のボランティア 終了後「酒」を飲みに・・・。 話題は「成人式」になり同席者4名の子供さんが今年、 「祝・成人式」だと言う、女の子・男の子それぞれの親と しての「体験談」を聞いてH氏に関してはこれまでよりも 更に信頼感が増した「席」になりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 10:39
積み重ね
積み重ね 無事にお正月も過ぎ、昨日より通常に戻りました。 御陰様で「15期」を迎える今年は再度初心に戻り 分相応で向上心を持ち「七転八倒」したいと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 09:11
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます・・・。 昨年中は大変お世話になりました・・・。 今年もより一層の御支援を御願い致します・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 12:21
おさめる。
おさめる。 一応(中年男数人除く)仕事おさめの今日・・・。 一年間を無事に過ごせた「感謝」と来年一年間への「御願い」を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 10:26
遂行・・・。
遂行・・・。 寅年も・・・。 福岡でも粉雪が舞っております「ホワイトクリスマス」です・・・か? 若い頃?はワクワクして楽しく感じてましたが、現在は寒さが身に こたえ「なるべく動かない」ように頭の中で指令を発信中? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 13:55
おせち・・・。
おせち・・・。 残り少ない2010年・・・。 昨日は南国?九州にも「初雪」?が降りました。 そんな中「おせち」の話題になり、本来の意味や昨今の値段、 どんな材料を使うかなど地域により特色が異なる模様・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 11:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

  • ●応援願望●

  • にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ

  • ブロガー フレンズ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • saafsafであなたのサイト、BLOGを紹介しませんか!
  • 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
  • もっとアクセスUP
  • 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

    ●お気に入り●

  • 愛の一行詩
  • 魂磨き
  • レーシック手術の成功・失敗 情報・体験集
  • 今日(か昨日)の一言
  • 夢見る幸子の楽々投資で、ゴルフ三昧♪
  • 頑張る30'sの生き様を見よ!
  • UMAい競馬情報
  • SAKURAのネットブログ情報配信倶楽部
  • すずめの藪
  • panメモ
  • 曽根光明と歩く
  • ★九州男児だけど、ちょっと嫁に弱い社長のブログ
  • CPUnlimited
  • 〜きままな音畑記〜
  • YouTube&おもしろい動画
  • あんりの虹色手帳
  • パラサイト・ニート 〜無職・失業者のまま、一年経過編〜
  • 危うし 福岡県/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる